日向の穴

愛と勇気だけが友達さ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼしゅー

とりあえず更新ということで落書きをw
ゲームはやってないが、わかる人にはわかるメリッサヾ(*´∀`*)ノ
かわいいかわいいかわいい。
saiで線画、写真屋で色塗りのコンボは更新が楽すぎるww




ツクールの話>
サブイベントといったらコレっしょ!的なサブイベを募集っ(何
ベタなイベントや、目新しいイベントがあれば俺に授けてくださひ!
スタッフロールに俺の名前しかないのは寂しいのでw

ベタ例としては、
『下水道につまったスライム退治』とかそんなん大好きwww
  1. 2007/03/29(木) 01:24:22|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

贈り物絵




このブログのリンクからも行ける友人のブログ、
『観鈴ちんのコークスクリューぱんち!』
へ、贈り物絵を描かせていただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

多分マスコットキャラであろう観鈴ちんを描いてみました。
AIRはやったことないが、きっとこんな表情をする子じゃないんだろうなと思いつつもファイティングポーズにしてみた(・ω・)
コークスクリューぱんち! やもんなw

今回、線画はすべてsaiで描いてみたんだけど、かなりブレて汚くなってしまった。
もっとペンタブ練習しないと・・・。
ちなみにこの絵、ちゃんと全身描いたんだけどバランスがKIMEEEEE状態に陥ったのでバストアップで隠しました(腐

あ、あと、あちらのブログで見てもらえればわかると思いますが、
観鈴ちんの表情が微妙に変わってます。





うん、そうだね!

どうでもいいことだね!
  1. 2007/03/22(木) 02:47:54|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ショックだ

ウイスキーとか焼酎とかのチャンポンはもうやらないって決めた。

つい先日、友人達と飲みに行って初めて吐いてしまった。
めちゃ落ち込みました(´・ω・)
食べたものが出ちゃうだなんて、もったいなくて仕方がないw
汚い話ですいません(・ω・`)
これに懲りず、また飲みにいけたらいいなぁ。
ぜひぜひ、誘ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

落書き>
saiっていうソフトで試しに描いてみました。
結構手書き感が出て、いい感じいい感じ


  1. 2007/03/11(日) 00:50:33|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

HEWだるぽー

いやぁー、スパロボW結構面白い(*´Д`*)
ということでプレイしておりますこんばんわ。

DSなので、さすがにボイスはないもののわりかしいい出来かとw
残念だったのがナデシコ系の戦闘BGMが
『YOU GET TO BURNING』じゃなかった事(´・ω・`)
だけども、今回初参戦のフルメタルパニックがなかなか熱いw
ボン太くんが可愛い動きをしてくれます(・ω・)
スパロボWで初めて見た作品だけど、結構おもしろそうな気がした。
とりあえず主人公の妹は可愛くて良い子です(ぇ

落書き>なんかむかつくアルクェイドになった。
アルクェイドに見えないけど、アルクェイドなんだぞ。


  1. 2007/03/03(土) 02:19:18|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

GOLDはうんこ

5000HITだヾ(*´∀`*)ノヒャッホー
5000てしょぼいけど、オイラは大興奮ですよ!
地味に嬉しいなぁ。

5000HIT記念絵とか描きたかったけど、今回は普通にセイバーさんを。
A4サイズの紙に入りきらなかったから、無理やり収めた(・ω・)

そして弐寺最新作のGOLDにはガッカリした、そんな日(´・ω・`)



  1. 2007/02/24(土) 02:54:55|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

かうんたぁ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
性別:♂(ただいま19歳)
どこぞの専門学校生。
[ブログの内容]
描いた落書きとかちょこちょこアップしていきたいなと思います。

[趣味というか好きな事]
音ゲー:びーまに。
格ゲー:めるぶら。
TranceとかTechnoを聴いてくねくねすること。
ポニーテール(*´Д`*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ブログのくせにバナーなんぞ


