日向の穴

愛と勇気だけが友達さ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜日が勝負だぜ

怠惰な日常を満喫しているNEETがきましたよ。
なんというか、水曜日に俺の人生が決まるかもしれない!

現在、とあるパチンコ会社を受けてるんだけども
初めての・・・企業二次面接です(*´ω`*)
就職活動なんか一発で決めたらー、と思ってる俺はかっこいいぜ!!

でもメッチャ心配でしかたがない。
本命なんで落ちたら生きる気力をなくしそうだ、マジ(´・ω・`)

みんなぁ応援してくれ!(ぇ

oekaki50.jpg



とコッチは更新滞った時の最終兵器、ツクール絵(腐
知ってる人は知ってる、毎度おなじみキャラ絵書き直しですよ。
水彩からあえてアニメ風にしてみたぞ!
お手軽かつ見栄えが良くなる気がするから素敵やわぁ(*´Д`*)
好物が金だと、ふてぇ野郎だ!!!





Sex・・・(*ノノ)アン
  1. 2007/07/17(火) 00:18:25|
  2. つくーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<魔王の娘様の日記帳 | ホーム | 本当は背景があった>>

コメント

オレは金曜日だ。

お互いがんばろう!
ひとつ気になるのは何人残ったんやろ?

全員って落ちはなしで、お願い
  1. 2007/07/17(火) 02:11:57 |
  2. URL |
  3. ロベッシャータ #-
  4. [ 編集]

大丈夫、チェリーちゃんならいけるさッ







  1. 2007/07/17(火) 03:31:43 |
  2. URL |
  3. ステフ #-
  4. [ 編集]

あのチェリーがすろっとでまわんのかー・・
  1. 2007/07/17(火) 16:51:15 |
  2. URL |
  3. ラリオ #-
  4. [ 編集]

ロベ氏>
ほんまやなぁ、案外全員2次いってるとかw
明日、がんばってきますヾ(・ω・)ノ

ステフ氏>
イケナスw

ラリオ氏>
それは恐ろしいことだぜ
  1. 2007/07/17(火) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. なおはち #-
  4. [ 編集]

怠惰マン参上

ヽ(゜Д゜)ノ応援するぜ!

そしてこの娘っ子はスリムな足してて(*´ω`)bグッ
  1. 2007/07/18(水) 01:50:09 |
  2. URL |
  3. 白壊 #mbwhQQ6o
  4. [ 編集]

さっさと受かって一緒に遊ぶんだぜい

二次面接がんばれえええええい
  1. 2007/07/18(水) 07:56:38 |
  2. URL |
  3. ムスカ大佐 #-
  4. [ 編集]

ハンドルネーム間違えた、吊って来る
  1. 2007/07/18(水) 07:58:18 |
  2. URL |
  3. にと #-
  4. [ 編集]

白壊様>
どうもっ!すでに面接後だけどw
うむ、このキャラは上からキュッキュッキュ、とスレンダーです(・ω・)
やっぱ主人公はAGI型にしたくなる俺w

にと大佐>
頑張ってきたぞおおおお!!
久々にゲーセンでもいきたいねw

おっちょこちょいな、にとに萌(*´Д`*)
  1. 2007/07/18(水) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. なおはち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faketime.blog53.fc2.com/tb.php/92-d9aacafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
性別:♂(ただいま19歳)
どこぞの専門学校生。
[ブログの内容]
描いた落書きとかちょこちょこアップしていきたいなと思います。

[趣味というか好きな事]
音ゲー:びーまに。
格ゲー:めるぶら。
TranceとかTechnoを聴いてくねくねすること。
ポニーテール(*´Д`*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ブログのくせにバナーなんぞ


