日向の穴

愛と勇気だけが友達さ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神ツクールゲーが通りますよ



うん、これはツクール2000の域を遥かに凌駕している!!!!11
BGMとかマップチップとか、版権いっちゃってるけどコイツぁスゲぇ!
ドイツの人が作ったらしいゲームなんだけども、面白そうだw
なんか超必殺みたいなのかっこよすぎだってマジ(*´Д`*)
マップチップにところどころクロトリや聖剣3がはいったりでwww
BGMは桜庭ぁぁぁぁぁぁぁぁ

追記:顔グラフィックがんばってくれ、マジで



んでこっち、ある意味すごいんだがw



なつかしい宅○容疑者が主人公の素敵ゲームです。
そこはいいんだが、2分10秒すぎたあたりから・・・
カイジのニオイが漂ってきます

まぁそれだけなんだけどねw

前者のゲームと後者のゲームが同じツクールシリーズで作られたとは思えないこの現実。
俺も頑張ろう(・ω・)


20070527004950.jpg


美鈴ちんのキリバンゲットゥーしましたヾ(*´Д`*)ノ
初めてのキリバンっぽいので多少興奮
LastUpDateがかなり前という異常事態にも気づいた(ぇ
  1. 2007/05/26(土) 20:38:24|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぶいーん | ホーム | FFTにハマりんこ>>

コメント

すごっ!!ドイツ人すご
なんか懐かしい感じ、でもクロノは使いすぎ
いいのか?


下のはどうせならカイジRPGにしたらいいのに
池田小近いので、主人公ものすごく不快や!

  1. 2007/05/27(日) 01:43:54 |
  2. URL |
  3. ロベッシャータ #-
  4. [ 編集]

ロベ氏>
ほんとこのクオリティは度肝を抜かれたw
SFCででてたら絶対買ってたわぁ(*´Д`*)
こういう味のRPGが一番好きだ!
著作権うんぬんは無視で(ぇ

ガッコ近かったのかw
主人公のしゃべり、本当に再現してるのか気になるところだぜ(・ω・)
  1. 2007/05/27(日) 10:10:03 |
  2. URL |
  3. なおはち #-
  4. [ 編集]

おお、キャラ顔は置いといて普通に面白そうだ
技がかっこよすぎる、VPみたいだ

話は変わって、
キリ番おめとー(ノ・ω・)ノ
目指すは日向穴のカウント数、おいつくまで何年かかるやら
  1. 2007/05/27(日) 18:37:26 |
  2. URL |
  3. にと #-
  4. [ 編集]

にと氏>
んだよねぇ、ものすごい派手な技w
ドットの動きもかなりのものだと思うんだ!

カウンタだって!? 逃げ切ってやるぞぉー
  1. 2007/05/27(日) 20:04:38 |
  2. URL |
  3. なおはち #-
  4. [ 編集]

キリ番か

カウンターって自分のBlog更新する時にどの程度回ったかなぁぐらいしか見ないんだよなぁ。
だから踏んでたとしても気付かない場合が多々あるなw
  1. 2007/05/27(日) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. 白壊 #mbwhQQ6o
  4. [ 編集]

白壊様>
気づかないだなんてもったいないw
  1. 2007/05/28(月) 02:14:51 |
  2. URL |
  3. なおはち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faketime.blog53.fc2.com/tb.php/85-772364c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
性別:♂(ただいま19歳)
どこぞの専門学校生。
[ブログの内容]
描いた落書きとかちょこちょこアップしていきたいなと思います。

[趣味というか好きな事]
音ゲー:びーまに。
格ゲー:めるぶら。
TranceとかTechnoを聴いてくねくねすること。
ポニーテール(*´Д`*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ブログのくせにバナーなんぞ


