日向の穴

愛と勇気だけが友達さ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼしゅー

とりあえず更新ということで落書きをw
ゲームはやってないが、わかる人にはわかるメリッサヾ(*´∀`*)ノ
かわいいかわいいかわいい。
saiで線画、写真屋で色塗りのコンボは更新が楽すぎるww




ツクールの話>
サブイベントといったらコレっしょ!的なサブイベを募集っ(何
ベタなイベントや、目新しいイベントがあれば俺に授けてくださひ!
スタッフロールに俺の名前しかないのは寂しいのでw

ベタ例としては、
『下水道につまったスライム退治』とかそんなん大好きwww
  1. 2007/03/29(木) 01:24:22|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<観鈴ぱんち's 2ndコンボムービー!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

サブイベントかぁ。
スライム退治ってアークザラッドとか思い出すなぁ

めっちゃベタなんやったら用心棒やな
ほら、対立してる2つの組織におのおの
雇われてってやつ。
2,3イベントからませて
怪盗ものもいいかも

目新しいかどうかはわからんが
推理要素いれてみたらおもろいと思う
アリバイ聞いたりさ。
シリアスに殺人でもいいし
ネタで誰がケーキ喰ったかみたいなんも
いけるし。

う~ん、まぁ基本は
同じようになっていくんやろなぁ
おつかいイベントが多くなりそうやし
こういう部分で
うまくまとめるとやりこみ要素になるし
くどくなるとめんどいし
方向性によるけど
俺はこういう部分は大事にしてほしいなぁ。
文章長っ!
  1. 2007/03/29(木) 11:46:18 |
  2. URL |
  3. ロベッシャータ #-
  4. [ 編集]

スライム退治ってアーク2かっ!

サブイベントはもう闘技場とか、
ラスボスより強いボスがどこかにいるとかさ。
興味が沸くサブイベがほしい。
いらんと思うけど、作者からの制作秘話とかw
  1. 2007/03/29(木) 14:52:31 |
  2. URL |
  3. リバイア #-
  4. [ 編集]

メリッサは俺の嫁
  1. 2007/03/29(木) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. にと #-
  4. [ 編集]

ロベ氏>
すげぇ長文だっ ウレシスw
いいねいいね、まんま使いたい感じだ(*´Д`*)
おつかいイベントも面倒くさすぎると、プレイヤーのやる気ってなくなるよなぁ。
面倒とほどよいの線引きがすんごい難しいw
これベタやわぁ、的なイベント盛り込む予定なんで期待しててください!(ぉ

リバ氏>
ラスボスより強いのはおまけステージかなんかで登場させたいなと妄想中w
現実(リアル)ネタをいれても、世界観が壊れなければいいねヾ(*´∀`*)ノ

にと氏>
まぁまて落ち着くんだ。
俺のものさ!!!1
  1. 2007/03/29(木) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

下水道とかいいから

僕んちのトイレのつまってんのどうにかして
  1. 2007/03/30(金) 00:51:17 |
  2. URL |
  3. ラリオ #-
  4. [ 編集]

ラリオ氏>
トイレのトラブルなら8000円でクラシアンが解決してくれるぞ。
  1. 2007/03/30(金) 02:00:50 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

8000円って高いよな…。
  1. 2007/03/30(金) 13:23:08 |
  2. URL |
  3. リバイア #-
  4. [ 編集]

リバ氏>
マジぼったくりw
コーナンで売ってるキュッポンキュッポンのやつがあれば普通に直るのにな(*´Д`*)
  1. 2007/03/30(金) 15:04:41 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

>スライム退治
アーク2しか思いつかないなw

>キュッポンキュッポン
何故擬音w

>サブイベ
俺はNPCのお爺ちゃんに話しかけると はい いいえ と最初に出てくるのを必ず1人作る(ぇ
はい:決闘開始
いいえ:ゲームオーバー
実に理不尽(ぇ
  1. 2007/03/30(金) 16:17:57 |
  2. URL |
  3. 白壊 #mbwhQQ6o
  4. [ 編集]

白壊様>
アークⅡを激しく意識(*´Д`*)やっぱばれるw
そのイベントはさすがにネタすぎるってwww
  1. 2007/03/30(金) 17:50:40 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

あれのイラストグランプリ

きゅっぽんきゅっぽんメインでいこうか(。+・`ω・´)b
  1. 2007/03/31(土) 00:53:05 |
  2. URL |
  3. ラリオ #-
  4. [ 編集]

ラリオ氏>
ねーよww
てか忘れてた・・・急がないと(ぁ
  1. 2007/03/31(土) 21:52:01 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faketime.blog53.fc2.com/tb.php/78-36f4d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
性別:♂(ただいま19歳)
どこぞの専門学校生。
[ブログの内容]
描いた落書きとかちょこちょこアップしていきたいなと思います。

[趣味というか好きな事]
音ゲー:びーまに。
格ゲー:めるぶら。
TranceとかTechnoを聴いてくねくねすること。
ポニーテール(*´Д`*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ブログのくせにバナーなんぞ


