日向の穴

愛と勇気だけが友達さ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贈り物絵




このブログのリンクからも行ける友人のブログ、
『観鈴ちんのコークスクリューぱんち!』
へ、贈り物絵を描かせていただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

多分マスコットキャラであろう観鈴ちんを描いてみました。
AIRはやったことないが、きっとこんな表情をする子じゃないんだろうなと思いつつもファイティングポーズにしてみた(・ω・)
コークスクリューぱんち! やもんなw

今回、線画はすべてsaiで描いてみたんだけど、かなりブレて汚くなってしまった。
もっとペンタブ練習しないと・・・。
ちなみにこの絵、ちゃんと全身描いたんだけどバランスがKIMEEEEE状態に陥ったのでバストアップで隠しました(腐

あ、あと、あちらのブログで見てもらえればわかると思いますが、
観鈴ちんの表情が微妙に変わってます。





うん、そうだね!

どうでもいいことだね!
  1. 2007/03/22(木) 02:47:54|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | リンク追加ですよー>>

コメント

おお、ちょっと違う観鈴ちん
それはさておき、熱い絵をありがとう(´∀` )
後生大事に奉っていきます

TOP絵として使わせてもらってもいいのかな
  1. 2007/03/22(木) 05:12:13 |
  2. URL |
  3. にと #-
  4. [ 編集]

にと氏>
お好きに使ってくだせぇ(*・ω・*)
そのうちまた、落書きをおくりつけます覚悟しろー(何
  1. 2007/03/22(木) 09:59:25 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

タニスも絵描いてたなぁ
普通に上手かったし

いいなぁ、絵描けるの
ツクールも絵が最大の難関!
  1. 2007/03/22(木) 13:15:41 |
  2. URL |
  3. ロベッシャータ #-
  4. [ 編集]

ロベ氏>
たしかにw
オリジナリティをだそうとすれば自分で絵を用意するしかないもんね(`・ω・´)
  1. 2007/03/22(木) 14:53:08 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

ほほほう

これはイイ、ファイティングポーズですね!!
  1. 2007/03/23(金) 17:33:48 |
  2. URL |
  3. 白壊 #mbwhQQ6o
  4. [ 編集]

白壊様>
でしょう!
イイ、ファイティングポーズでしょう!!!11

だがどことなくにゃんこポーズにも見えたりする(ぁ
  1. 2007/03/24(土) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faketime.blog53.fc2.com/tb.php/76-5423ed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
性別:♂(ただいま19歳)
どこぞの専門学校生。
[ブログの内容]
描いた落書きとかちょこちょこアップしていきたいなと思います。

[趣味というか好きな事]
音ゲー:びーまに。
格ゲー:めるぶら。
TranceとかTechnoを聴いてくねくねすること。
ポニーテール(*´Д`*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ブログのくせにバナーなんぞ


