日向の穴

愛と勇気だけが友達さ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックだ

ウイスキーとか焼酎とかのチャンポンはもうやらないって決めた。

つい先日、友人達と飲みに行って初めて吐いてしまった。
めちゃ落ち込みました(´・ω・)
食べたものが出ちゃうだなんて、もったいなくて仕方がないw
汚い話ですいません(・ω・`)
これに懲りず、また飲みにいけたらいいなぁ。
ぜひぜひ、誘ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

落書き>
saiっていうソフトで試しに描いてみました。
結構手書き感が出て、いい感じいい感じ


  1. 2007/03/11(日) 00:50:33|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<春休みはツクるぞ。 | ホーム | メールブーラ>>

コメント

だいじょうぶ

ぼく飲み会でつぶされて
UNKぶちまけた(。+・`ω・´)b
  1. 2007/03/11(日) 00:53:55 |
  2. URL |
  3. ラリオ #-
  4. [ 編集]

淡い色使いって好きよ

飲めないわけじゃないが口に合う酒が少ないorz
  1. 2007/03/11(日) 01:18:12 |
  2. URL |
  3. 白壊 #mbwhQQ6o
  4. [ 編集]

気にしたらあかんで。
酒の場での失敗なんかみんな
経験してるよ
俺なんか動けなくて閉店後も居座ったことある

日向はあんま表にでないから
わからんかった。
焼酎とかはあのペースでは飲めんよ。
飲み方がまずかっただけやで
まぁこれも経験や

また飲みにいこうな。
  1. 2007/03/11(日) 02:00:02 |
  2. URL |
  3. ロベッシャータ #-
  4. [ 編集]

芋焼酎とウォッカ?はもう絶対飲まない・・・
  1. 2007/03/11(日) 10:09:02 |
  2. URL |
  3. にと #-
  4. [ 編集]

ラリオ氏>
ちょwwwww
UNKてw
こんなところに勇者がいたか(何

白壊様>
カクテルやらチューハイならジュースみたいで飲みやすいかも(・ω・*)
飲みすぎて悪酔いには気をつけてw(俺が言うな
水彩ってのもやさしい感じで良いなと思いました!

ロベ氏>
うう、焼酎とかもう絶対飲まない(´・ω・`)
今回は酔いが回ってくるのがすごく早かった気がしました。
今度からはちゃんとセーブします(・ω・*)
是非是非今度も飲みに行きたいものだw

にと氏>
うむ。
『ダメ、ゼッタイ』的なブツだあれはw
  1. 2007/03/11(日) 11:57:43 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faketime.blog53.fc2.com/tb.php/73-ac71f483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
性別:♂(ただいま19歳)
どこぞの専門学校生。
[ブログの内容]
描いた落書きとかちょこちょこアップしていきたいなと思います。

[趣味というか好きな事]
音ゲー:びーまに。
格ゲー:めるぶら。
TranceとかTechnoを聴いてくねくねすること。
ポニーテール(*´Д`*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ブログのくせにバナーなんぞ


