日向の穴

愛と勇気だけが友達さ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いなかっていいな。

今日はMy原付のパンクを直しに行ってきました。
行きは原付に乗っていって、帰りは徒歩で。
ひさしぶりに歩いた地元はなんだか気持ちよかった(*・ω・)
普段は原付か車でしか移動しないから、わからなかったけど
田舎を歩くのって気持ちええなぁw
すんごい、すがすがしい気分になった(*・ω・*)
昔みたいにわけわからんトコを冒険!! とかしたくなるw
いつもだったら
「田舎は不便だから早く出て行きてー」
とかほざいてるけども、
今日は、なんか、地元ってやっぱいいなぁと思いました(*´ω`)
めっちゃ普通の日記になってしまった、どうしよう。

お、もうすぐ5000HITだ(*´Д`*)


  1. 2007/02/22(木) 18:10:50|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<GOLDはうんこ | ホーム | むっほ>>

コメント

んと・・

なつかしくて泣きそう(うω・`)
  1. 2007/02/22(木) 23:41:12 |
  2. URL |
  3. ラリオ #-
  4. [ 編集]

ラリオ氏>
さすが、わかってくれると思ったw
またコッチに帰ってきたら遊ぼう(*・ω・)ノ
  1. 2007/02/23(金) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

うん。田舎は偉大だ

老後は海外のど田舎でゆっくり暮らしてみたいなぁ

イギリスの片田舎に鯉のぼり上げてみたり
(ネタわからんやろな)
  1. 2007/02/23(金) 01:31:10 |
  2. URL |
  3. ロベッシャータ #-
  4. [ 編集]

ロベ氏>
時間かかるけど、またおいでなー(*´Д`*)
海外の田舎も良さそうだね、風車とかありそうw(ぇ
ネタわかりませんでした(・ω・`)

  1. 2007/02/23(金) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

5000ふんじゃったクマァァァァヽ(´(エ)`)ノァァァァン!!

と言うわけでリクよろ(。+・`ω・´)b
  1. 2007/02/23(金) 22:33:34 |
  2. URL |
  3. ラリオ #-
  4. [ 編集]

ラリオ氏>
う、うそおっしゃい!!!!
なんだっけ、尻?w
  1. 2007/02/23(金) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

5003踏んだクマー

うーむ、実に微妙なカウンターを踏んでしまったw
田舎の田畑で暴れると清々しいよ(ぇ
  1. 2007/02/23(金) 23:58:31 |
  2. URL |
  3. 白壊 #mbwhQQ6o
  4. [ 編集]

俺は5002やった。
どうでもいいけど書きたくなった
次は5500目指そう
  1. 2007/02/24(土) 00:24:29 |
  2. URL |
  3. ロベッシャータ #-
  4. [ 編集]

5001踏んだよ5001

悔しくてせつなくて、いろんな意味で枕を濡らした
  1. 2007/02/24(土) 00:43:18 |
  2. URL |
  3. にと #-
  4. [ 編集]

白壊様>
次は10000を目標にします(*・ω・)
畑で暴れるイクナイwww

ロベ氏>
どうでもいいことでもなんでも書いてくれると嬉しいぜ!(ぁ
5500て、また微妙なw

にと氏>
惜しいな、5001だったかぁ(´・ω・`)
そんなんで枕を濡らさんといてww
  1. 2007/02/24(土) 02:46:00 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faketime.blog53.fc2.com/tb.php/68-1a5df845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
性別:♂(ただいま19歳)
どこぞの専門学校生。
[ブログの内容]
描いた落書きとかちょこちょこアップしていきたいなと思います。

[趣味というか好きな事]
音ゲー:びーまに。
格ゲー:めるぶら。
TranceとかTechnoを聴いてくねくねすること。
ポニーテール(*´Д`*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ブログのくせにバナーなんぞ


