日向の穴

愛と勇気だけが友達さ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと更新

ひさびさの更新ですコンバンワ。

えー、凛じゃなくてもキニシナイ。

前にもラフをくれた唖朔くんがまたラフをくれたので
色を塗り塗りセイバーしてみました(=・ω・=)
フェイト未プレイなんで色がわからなかったのがショボン。
だって鎧ないんだものw
悲しそうなセイバーじゃなくて、
是非今度は元気なセイバーを描いてね(`・ω・)b






ちょっと今回のは失敗な悪寒なので唖朔くんソーリーなのだ。
今度こそは凛うpだといいなぁ(何
  1. 2006/03/04(土) 17:21:01|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっとこさ完成っ | ホーム | ごめんなさひ>>

コメント

何 を 言 っ て や が る

俺には到底真似できません(・∀・)
や、塗ってくれてありが㌧
  1. 2006/03/05(日) 01:19:36 |
  2. URL |
  3. 唖朔 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faketime.blog53.fc2.com/tb.php/17-f549a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
性別:♂(ただいま19歳)
どこぞの専門学校生。
[ブログの内容]
描いた落書きとかちょこちょこアップしていきたいなと思います。

[趣味というか好きな事]
音ゲー:びーまに。
格ゲー:めるぶら。
TranceとかTechnoを聴いてくねくねすること。
ポニーテール(*´Д`*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ブログのくせにバナーなんぞ


