日向の穴

愛と勇気だけが友達さ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくあるよねこういうの
















① 好きな2桁の数字を思い浮かべて下さい(例.36)
② 1桁目と2桁目を足します(例.3+6=9)
③ 元の数字から引きます(例.36-9)
④ 計算から出された数字の図形を右の表から探す (この場合は36-9=27)
⑤ 頭の中でその図形を思い浮かべながら水晶をクリックすると!!

http://www2.tba.t-com.ne.jp/gameboya/psychic.swf

前々から思っていたけど、どうなってるんだコレΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
バッチリ当ててきやがる・・・ッ!!













  1. 2008/01/04(金) 18:16:39|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<能力メーカーっていうのやってみた | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

3回もやった

嘘だッ!!!!!!111
  1. 2008/01/04(金) 21:21:54 |
  2. URL |
  3. 恋花 #-
  4. [ 編集]

恋花氏>
行きすぎだよ、ジェームス
  1. 2008/01/06(日) 03:22:50 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

思い浮かべたやつ

数字忘れたー
どないしょ(゚、。 )
  1. 2008/01/08(火) 23:59:16 |
  2. URL |
  3. ラリオ #-
  4. [ 編集]

ラリオ氏>
行きすぎだよ、ジェームス
  1. 2008/01/09(水) 13:54:45 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

おお、仕組みが分かったぞ

要は、9の倍数だな
仕組みが分かると、呆気ないなこれ・・・
  1. 2008/01/23(水) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. にと #-
  4. [ 編集]

にと氏>
あ、あんだってー!
9の倍数と聞いてもピンとこない俺がいます。
行きすぎだよ、ジェームス
  1. 2008/01/26(土) 14:48:00 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

おーし、じゃあ順を沿って
3通りの例で答えて行こう

① 好きな2桁の数字を思い浮かべて下さい(例.36)
(例1)47 (例2)23 (例3)16
■適当に例を三つ挙げてみる

② 1桁目と2桁目を足します(例.3+6=9)
(例1)4+7=11 (例2)2+3=5 (例3)1+6=7
■足す

③ 元の数字から引きます(例.36-9)
(例1)47-11=36 (例2)23-5=18 (例3)16-7=9
■答えをよく見ると、答えが全部9の倍数になるんだわ
それで、9の倍数の絵を全部見てみるといい
  1. 2008/01/27(日) 03:17:05 |
  2. URL |
  3. にと #-
  4. [ 編集]

にと氏>
うほいい誕生日プレゼント(・ω・)
8割り方理解したぞ、多分!
  1. 2008/01/28(月) 18:17:18 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faketime.blog53.fc2.com/tb.php/115-1af7f7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
性別:♂(ただいま19歳)
どこぞの専門学校生。
[ブログの内容]
描いた落書きとかちょこちょこアップしていきたいなと思います。

[趣味というか好きな事]
音ゲー:びーまに。
格ゲー:めるぶら。
TranceとかTechnoを聴いてくねくねすること。
ポニーテール(*´Д`*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ブログのくせにバナーなんぞ


