日向の穴

愛と勇気だけが友達さ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさに買い物をば

完全なヒキコモリ生活を脱すべく、今日はお買い物。




ほとんど漫画やけどねw
一冊100円だったので、ママレード・ボーイを全巻?衝動買い(´Д`*)
これ昔アニメでやってたの小さい頃見てて面白かった記憶があるので、楽しみだw
最近やたらと少女漫画にハマりだして困っておりますヾ(*´∀`*)ノ
最近読んだ、愛してるぜベイベがキッカケだ絶対。

あとはTOUGHと傷だらけの仁清。
この人の漫画、筋肉描写とかいろいろリアルに描いてるのでちょっとグロい感じもするけど内容は格闘モノなので大好きd(*・ω・*)b
ヤクザものとかの漫画も面白いねw

で丁度さっき届いたメルブラの新しいやつ。
無骨なダンボールで梱包されて届くのかと思いきや、大きくとらのあなって書いてあったのがやたらハズかしかった(´・ω・`)
なんかしらんけど親が間違えて、とらの「みや」って言ってたのがワラタw
P2Pかなんかで落としたほうが正解な気もしたけど、もう遅い('A`)

さ、みんなも少女漫画で見も心も乙女になろうZE☆

と普通の日記になったオレ可愛い^^












20070727191118.png


うわああああああああああああああああ、キリバンまた逃した(´・ω・`)
  1. 2007/07/27(金) 19:08:22|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

感動したぁ

この前にも書いたけども、『魔王の娘様の日記帳』

全米が泣いた。
ツクール作品の中でマジ泣きすることになるとは・・・。
まぁ俺が涙腺弱いだけなのかw
VIPギャグばっかなのかと思いきやシリアスなど、すげ面白かったw
ネタバレだけど、ナスが2児のパパになったり、魔王と勇者の戦いがあったり、みんなで旅行にいったり、アンデットナイが鬼畜すぎたりと色々なイベントがあります(・ω・*)
個人的にダーエロを応援(*´ェ`*)ガンガレ


http://www.nicovideo.jp/search/%E9%AD%94%E7%8E%8B%E3%81%AE%E5%A8%98%E6%A7%98%E3%81%AE


なんせ1日目を見ると一気に30日目まで見たくなる面白さなので、是非是非ご賞味ください!
作者の才能がほしいもんだ。
  1. 2007/07/24(火) 12:06:07|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうすぐ夏休みやー

明日学校行けば、とりあえずの夏休み開始ですヾ(*´∀`*)ノ
おなか周りがちょっとでてきたので、肉体改造を計画中w
高校時と比べて、6kgも増えやがったですぅ。
そして身長は伸びないヾ(´∀`)ノ
160cmしかない俺をどうにかしてください^^
よーし、頑張って痩せる。
ビリーなんかに頼らず俺は外を走るぜ!!!!




で、こっちは毎度御馴染みツクール。
興味ない人にはホントどうでもいいと思うけどキニシナイ(´;ω;`)
影の主役とうたわれるクリスさんです。
語尾に「ござる」がつく素敵な人(*´ω`*)カイエーン
好きなものが友達(仲間)というところもベタでいいでござる!
ちなみにおっぱい大きいよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚












すいません、ござるはウソです
  1. 2007/07/22(日) 21:10:16|
  2. つくーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

魔王の娘様の日記帳

ほのぼのしてて、VIPなネタがやばいw
そんな素敵なツクールの作品を見つけた(*・ω・*)
1日目を見て面白いなと思ったら続きもどうぞ!!
クスッていう感じのネタが多くて俺はかなり好きw

で、娘様が可愛すぎるから困る

  1. 2007/07/19(木) 19:21:37|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

水曜日が勝負だぜ

怠惰な日常を満喫しているNEETがきましたよ。
なんというか、水曜日に俺の人生が決まるかもしれない!

現在、とあるパチンコ会社を受けてるんだけども
初めての・・・企業二次面接です(*´ω`*)
就職活動なんか一発で決めたらー、と思ってる俺はかっこいいぜ!!

でもメッチャ心配でしかたがない。
本命なんで落ちたら生きる気力をなくしそうだ、マジ(´・ω・`)

みんなぁ応援してくれ!(ぇ

oekaki50.jpg



とコッチは更新滞った時の最終兵器、ツクール絵(腐
知ってる人は知ってる、毎度おなじみキャラ絵書き直しですよ。
水彩からあえてアニメ風にしてみたぞ!
お手軽かつ見栄えが良くなる気がするから素敵やわぁ(*´Д`*)
好物が金だと、ふてぇ野郎だ!!!





Sex・・・(*ノノ)アン
  1. 2007/07/17(火) 00:18:25|
  2. つくーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

かうんたぁ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
性別:♂(ただいま19歳)
どこぞの専門学校生。
[ブログの内容]
描いた落書きとかちょこちょこアップしていきたいなと思います。

[趣味というか好きな事]
音ゲー:びーまに。
格ゲー:めるぶら。
TranceとかTechnoを聴いてくねくねすること。
ポニーテール(*´Д`*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ブログのくせにバナーなんぞ


