日向の穴

愛と勇気だけが友達さ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神ツクールゲーが通りますよ



うん、これはツクール2000の域を遥かに凌駕している!!!!11
BGMとかマップチップとか、版権いっちゃってるけどコイツぁスゲぇ!
ドイツの人が作ったらしいゲームなんだけども、面白そうだw
なんか超必殺みたいなのかっこよすぎだってマジ(*´Д`*)
マップチップにところどころクロトリや聖剣3がはいったりでwww
BGMは桜庭ぁぁぁぁぁぁぁぁ

追記:顔グラフィックがんばってくれ、マジで



んでこっち、ある意味すごいんだがw



なつかしい宅○容疑者が主人公の素敵ゲームです。
そこはいいんだが、2分10秒すぎたあたりから・・・
カイジのニオイが漂ってきます

まぁそれだけなんだけどねw

前者のゲームと後者のゲームが同じツクールシリーズで作られたとは思えないこの現実。
俺も頑張ろう(・ω・)


20070527004950.jpg


美鈴ちんのキリバンゲットゥーしましたヾ(*´Д`*)ノ
初めてのキリバンっぽいので多少興奮
LastUpDateがかなり前という異常事態にも気づいた(ぇ
  1. 2007/05/26(土) 20:38:24|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FFTにハマりんこ




就職作品なんてソッチのけ、FFTばっかやってます。
なんかもう楽しすぎヾ(*´Д`*)ノ
動作が多少重いのが気になるけど、まぁ仕方ないか。
先ほど、やっとこさラムザがハメドるを習得してご満悦です(ぇ
モンク強いわ本当w
ためるためるためるためるためr→通常攻撃で(*´Д`*)ウマー
素手はイイねっ(*・ω・)b

っと、ラクガキはFFTで一番好きなキャラのアグリアスさん。
不動無明剣!!
(*´Д`*)大好きよ
  1. 2007/05/13(日) 01:03:27|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ざわ・・・ざわ・・・




はい、ざわざわ風味な先輩です。
言わないと誰なのかわかったもんじゃないなw

カイジって漫画、始めは絵がムリ!ってことで読んだことなかったけど
メチャクチャ面白いですハイ。
教えてくれた友達に感謝したいくらいハマるw
みんなも読んでみよう!!

ざわ・・・ざわ・・・
  1. 2007/05/07(月) 23:30:29|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

かうんたぁ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
性別:♂(ただいま19歳)
どこぞの専門学校生。
[ブログの内容]
描いた落書きとかちょこちょこアップしていきたいなと思います。

[趣味というか好きな事]
音ゲー:びーまに。
格ゲー:めるぶら。
TranceとかTechnoを聴いてくねくねすること。
ポニーテール(*´Д`*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ブログのくせにバナーなんぞ


