日向の穴

愛と勇気だけが友達さ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコにてww



鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆
やべー、ばっちり会ってるよ雪月花とwww
歌がイタいのは言うまでもない(*´Д`*)



んでこれ。
化け物譜面w
これをクリアするのを目標にDP頑張りたいと思った俺がいますが、
あからさま無理だwwwww

あああ、ゲーセン行きたくなってきた!!
  1. 2007/04/30(月) 01:44:57|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FFT発売まであと3週間!!




ということで、現在俺が制作中のツクール作品より主人公のライナを
FFT風味な感じにしてみた(*・ω・*)
やたらと大人っぽくなったw
今思うと、かなり描き込まれてるんだよな、吉田明彦さんの絵。
特にズボンとか(・ω・)
俺には真似ができなくて、汚い絵になってしまたw
似てないとか言うな。
  1. 2007/04/21(土) 22:29:11|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ワラタ

ROやってない人にはわからんけども・・・。
半年以上放置していたバル鯖にて奇跡が起こったw
カートにつんであった+8s海東剣をネタで叩いたら、+9になりやがった。
もっとおいしいネタになって帰ってきました(*´Д`*)
くっそ、バル鯖復帰したくなってきた.。゚+.(・∀・)゚+.゚



  1. 2007/04/09(月) 23:42:05|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

観鈴ぱんち's 2ndコンボムービー!!

ついにきました『観鈴ちんのコークスクリューぱんち!』が送る
MELTY BLOODの2ndコンボムービーヾ(*´∀`*)ノ
今回は友人5人とムビを撮りましたw
あまりに俺のコンボは稚拙な気がするが気にしない(´ω`)

さっき初めて完成ムビを見たんだけども、すんごいかっけぇwww
ほんと、エロ話ができる友人とは思えないくらいだ(何
ちなみに俺のキャラ担当はムビでも紹介されますが、青子とシエルでつw

ということなので、是非是非みんなに見てもらいたいw
観鈴ぱんちブログ上にて公開されてますー



にと、編集作業おつかれさまー(`・ω・´)b
  1. 2007/04/01(日) 01:24:40|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

かうんたぁ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
性別:♂(ただいま19歳)
どこぞの専門学校生。
[ブログの内容]
描いた落書きとかちょこちょこアップしていきたいなと思います。

[趣味というか好きな事]
音ゲー:びーまに。
格ゲー:めるぶら。
TranceとかTechnoを聴いてくねくねすること。
ポニーテール(*´Д`*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ブログのくせにバナーなんぞ


