日向の穴

愛と勇気だけが友達さ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すんげぇ恥ずかしい

2ヶ月くらい前に描いたツクールのキャラ(左)と
さっき描いたキャラ(右)を比較してみた。

なんだこの差

同じ人に見えないなこれwww



  1. 2007/02/25(日) 00:50:30|
  2. つくーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

GOLDはうんこ

5000HITだヾ(*´∀`*)ノヒャッホー
5000てしょぼいけど、オイラは大興奮ですよ!
地味に嬉しいなぁ。

5000HIT記念絵とか描きたかったけど、今回は普通にセイバーさんを。
A4サイズの紙に入りきらなかったから、無理やり収めた(・ω・)

そして弐寺最新作のGOLDにはガッカリした、そんな日(´・ω・`)



  1. 2007/02/24(土) 02:54:55|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いなかっていいな。

今日はMy原付のパンクを直しに行ってきました。
行きは原付に乗っていって、帰りは徒歩で。
ひさしぶりに歩いた地元はなんだか気持ちよかった(*・ω・)
普段は原付か車でしか移動しないから、わからなかったけど
田舎を歩くのって気持ちええなぁw
すんごい、すがすがしい気分になった(*・ω・*)
昔みたいにわけわからんトコを冒険!! とかしたくなるw
いつもだったら
「田舎は不便だから早く出て行きてー」
とかほざいてるけども、
今日は、なんか、地元ってやっぱいいなぁと思いました(*´ω`)
めっちゃ普通の日記になってしまった、どうしよう。

お、もうすぐ5000HITだ(*´Д`*)


  1. 2007/02/22(木) 18:10:50|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

むっほ

レイトン教授と不思議な町にハマっております。
なんとまぁ、予想に反してかなり面白いw
IQサプリ的な問題が多くていいですねヾ(*´∀`*)ノ
アニメーションもキレイで素敵です。

そして落書きは倉内あんなさん。
これが私のご主人様という漫画のキャラクターらしいです(・ω・*)
白黒サイコー



  1. 2007/02/21(水) 22:18:30|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

楽しい飲み会(*´Д`*)

金曜日の夜から土曜日の朝にかけて、友人10人と飲み会に行ってきました。
ひさしぶりの飲み会はスッゲー楽しかったw
とりあえずオイラは、焼き鳥や刺身を肴にカクテルやらワインをグイグイ飲んでました(*´Д`*)シアワセー
飲み会が終わって、二次会のカラオケも最高だったー。
オールナイトだったのでシドク疲れたけどもw

飲み会万歳。

んでと、今回の絵はエトナさんです。
フィギュアを参考に描いてみましたよん(・ω・)
塗ってて気づいた、腹塗るのがやたら楽しいw
また露出度高い絵に挑戦してみようかなヾ(*´∀`*)ノ



  1. 2007/02/18(日) 20:05:44|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

セカキュー

暇つぶしに始めたセカキューにハマってます。
いいね、ウィザードリィ的なシステム。
さすがにキャラが戦闘不能になっても消滅はしないけどw
ストーリーも何もない感じだけど、なんかイイ。

今回の絵は翡翠さん。
アニメっぽく塗りたかったけど、なんか中途半端な気がしたw
それなりに良く見えるからこういう塗りは好きでつ(・ω・)

なんかこう、絵リクとかあったらしてほしいなとか(描くかは謎(何
ごめん。
でしゃばった(´・ω・`)

oekaki38.jpg

  1. 2007/02/16(金) 02:10:27|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

WA5

おひさしぶりです(・ω・)
最近WA5にかなりハマってますよー。
WAといえば口笛なんですが、今回のもいい口笛だ(*´Д`*)
フィールドとか戦闘のBGMは毎度ストライクですな。
なんといってもレベッカが可愛いわけですよ!
はじめて三つ編みが好きになれたヾ(*´∀`*)ノ

でもラクガキは違う人。



  1. 2007/02/11(日) 10:14:39|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

看板娘的な(腐

さぁ、ついにいらっしゃいました。
ウチのブログの看板娘(仮)で名前は『あな』です『あな』(*´Д`*)
あなちゃんです。
自分の好きそうな要素をふんだんにとりいれた娘さんです(ぁ
まさに『ひなたのあな』なワケですよ!









痛いとか言うなってば。



  1. 2007/02/01(木) 23:29:51|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

かうんたぁ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
性別:♂(ただいま19歳)
どこぞの専門学校生。
[ブログの内容]
描いた落書きとかちょこちょこアップしていきたいなと思います。

[趣味というか好きな事]
音ゲー:びーまに。
格ゲー:めるぶら。
TranceとかTechnoを聴いてくねくねすること。
ポニーテール(*´Д`*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ブログのくせにバナーなんぞ


