日向の穴

愛と勇気だけが友達さ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は卒業式だぁ

ついに高校生活も終わりです。

長かったようで短かったなんて言いません。



マジ長かった。



次は専門学校な毎日が待っています。

頑張ります。

絵も頑張ります。

みんなもこのブログ見るの頑張って下さい。

ほひひ(謎

  1. 2006/02/28(火) 20:55:06|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次のお題は

Fateの凛でも描いてみようかなと思います。
原作やったことないけども見た感じ素敵な人なので(何
今度はバストアップDADADAヽ(*`Д´*)ノ
やっぱ男の子描くより女の子描くほうが楽しいっ(駄



あーもうまたツインテール
  1. 2006/02/28(火) 01:25:54|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツインテールばっかかよ俺

月姫よりさっちん。
デフォルメ抜きの初の全身の絵塗り塗りは
自分では成功を収めた感じどぇす(*ノノ)





とあるHPのドット絵を参考に描いてみたけど、
耳描くの忘れてた。
途中で気づいたけどもうそのままにした(´ω`*)
ラフがunkだったので出来栄えは予想に反して良かったかのぅ~。



ちょと血生臭いさっちんが好きです(何
  1. 2006/02/27(月) 03:28:57|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつも通りに

テンプレも戻りまして、昨日なんとなくフリフを始めてみました。
友達に手伝ってもらって一日で1次転職できた(*・ω・*)
フリフのいいところは

敵からクリティカル喰らった時の喘ぎ声(女キャラ

みたいなんが面白くて仕方がないことです(何

さぁ、みんなもLet'sトライ☆



・・・そろそろ絵をうpしなきゃ駄目かのぅ(・ω・=)
  1. 2006/02/25(土) 13:35:02|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いきなり一日テンプレ変更part.1(謎

ということで一日だけテンプレを変更してみました(何
萌え系で攻めるぞエヘヘ(*´ェ`)

そういえば昨日、学校の登校日だったから
暇ついでに行ってきました。

その登校中・・・

前になんか黒いシャツ着てるサッカー部らしき人が歩いていたので
抜こうと思って接近していくと、黒いシャツの背中の部分に


「萌え。」


と書かれてた。





スポーツマンなのかそっち系なのかハッキリしてくれ




そんな服着て学校に登校するサッカー部員なんて、
うちの学校ぐらいにしかいないんじゃないだろうかw
  1. 2006/02/24(金) 19:58:05|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

友達とコラボ作品?(ぉ

メッセで線画を求めていたらこのブログのリンクにある
「唖朔さんち。」の唖朔君が軋間 紅摩のラフをくれました。
その人の味を残しつつ俺流の色をつけていくのが難しい。・゜(つд`)゜・。

それで、これが完成品。




イカつい男なんてどう塗りゃいいんだ(;`・ω・)
と思いつつ塗り塗りしていくと・・・
自分のなかでは思いのほかいい感じになったと思うw
うふふ、やっぱり元の絵がいいからかな。

なにはともあれ、ラフ画くれた唖朔君に感謝!

今度は全身の絵に挑戦したいッス(・ω・´)bΣ
  1. 2006/02/24(金) 01:47:43|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーもう眠いっ 。・゜(つд`)゜・。

ヘタレながらも絵を描いております、ひなたです。
プロフィールみたいなデフォルメ絵でも俺の作業速度が遅いため
ラフ描き始めから完成までだいたい5時間ほどかかります。
んで「よし、やるかー」って思うのがだいたい0時すぎだから・・・



やたら眠い。



絵って描きだすと最後までやめられないんですよ(ぇ
もっと作業速度早くならないかなぁ・・・。



昼とか夕方に描けよとか思っても言わないで下さい。
  1. 2006/02/22(水) 13:09:17|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お嬢をぬりぬりしてみた

とりあえず色をつけてみました。お嬢です。




ギャルゲ塗りとアニメ塗りを足して2で割ったみたいな感じに
なってしまったけど、これもありかなw
線画修正に一時間以上かかったのが(´・ω・)シュン
髪の毛と身体が変なトコで切れてるのはご愛嬌(駄
これでも頑張ったんだぞーっ 。+・゜(つω`)+。

もっと精進していきたい。
  1. 2006/02/21(火) 11:01:43|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加

リンク追加しやした~っ(=゚ω゚=)

510さんの「まさROOM 2nd」

どぇす☆
  1. 2006/02/20(月) 22:49:24|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張ってる、俺頑張ってるよね!?

友達とツンデレってなぁに的な会話をしてると、
お嬢の顔ばかり頭に浮かんでくるもんだから
たまらず描いてみた。(何




やっぱり白黒なのはご愛嬌(駄
描いてる途中で顔とか中身とかいろんなバランスがおかしい事に
気づいたけど、眠かったし面倒だったからそのまんま。

どうやら俺の中でのツンデレ代表は沢近嬢らしい(*´ω`)






大好き。(黙れ
  1. 2006/02/20(月) 18:56:22|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スト3rdはやったことないけどさっ

暇つぶしにネットサーフィンしてたら
結構前に見たスト3rdのかっちょいい対戦動画を再度発見したのでここに。

ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6164

なにこのブロッキング
スト3rdはやったことないんだけど
凄さは俺でもわかるw

この逆転劇はまさに



( д)      ゜ ゜



ってカンジ(´ω`*)
  1. 2006/02/20(月) 12:35:51|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほんとはすんごい恥ずかしい

ラフでゴメンナサイ、下手でゴメンナサイ。
顔文字の⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
を絵にしたくなったので一つ。




ん?

なんで女の子かって?



このブログの名前なんていうんだ、いってみrうわなにをするやm



( ゜д゜)Σ

あやうくえろぐになるとこだった。

きっとこんな感じでブーンなんだと妄想しながら描きましたよん
やっぱり色つけたほうがよかったかな・・・?
というかお尻もっと上手になりたい(謎

こんな調子でうpできれば素敵だねっ

目指せ一週間に最低1うp!!

なんかリクエストとかあれば描けたら描きたいです。



すいません調子にのりましt
  1. 2006/02/20(月) 01:24:41|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続々リンク追加ちゅー

リンクがぽこぽこ増えますYO(*´ω`)bΣ

唖朔さんの「唖朔さんち。」

どぇす☆
  1. 2006/02/19(日) 23:41:20|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しかったんだもん

家で激しく弐寺10thやってたら驚きの数字がでたので思わず激写(ぇ

POOR 1


もう少しで上限である200000突入だったけど
根性のないアタイはここで断念
まぁ、

POOR 1 は気にしちゃ負け。

わかる人にしかわからなくてゴメンナサイ(;・ω・)
次は絵をうpします

多分。(駄


リンクを2件追加しましたー ヽ(*´ω`*)ノ

ラリオさんの「滑り込み庁」
白壊さんの「まったり人生ネタ大事」

どぇす!
  1. 2006/02/19(日) 16:51:40|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてのブログ

初投稿テスト~

友達の誘いで始めてみたブログ
ラクガキとかアップできたらコレ幸い。

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

  1. 2006/02/18(土) 18:17:46|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

かうんたぁ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
性別:♂(ただいま19歳)
どこぞの専門学校生。
[ブログの内容]
描いた落書きとかちょこちょこアップしていきたいなと思います。

[趣味というか好きな事]
音ゲー:びーまに。
格ゲー:めるぶら。
TranceとかTechnoを聴いてくねくねすること。
ポニーテール(*´Д`*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ブログのくせにバナーなんぞ


